Hello~~~~('-^*)/

昨日、なっつちゃんに教えてもらっていた、FOX lifeチャンネルでスタートした

「Lの世界」のseason4!!!!

昨日、ギリギリにチャンネル変更して録画しました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なっつちゃん教えてくれてありがとうーーー♪♪

毎週土曜の深夜に、「Sexy night」と題して3話ずつの放送するみたいです^^


うれしいな~音譜


でも、実際みてみたらCFがはさんでるから少しカットされてるかも・・(^▽^;)


されてないかな?


そこまではよくわからないけど(爆)とにかく間に入るCFが邪魔ですヽ(;´ω`)ノ


でも、シェーンをいつでも見れるならそれでいいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




season4の展開は、波乱だよね~~~~~!!!!!


シェーンは最初はかなり荒れてるし~飲酒しながらハイウェイを走っちゃうし((((((ノ゚⊿゚)ノ


無茶しすぎ~~~~~~~~あせる


でも、ある人との再会で、戸惑いながらも現実を受け入れて前向きに頑張る姿が切なくて感動する!



シェーンの黒のスーツ姿に萌えますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o





それから、魅力的な登場人物もでてきます!!!!


中でも、まゆゆんのお気に入りは、ラテン系のPlary girlのパピです!!


ジャニナ・ガバンカー
$K-world


season3で出てきた、カルメンもラテン系だよね?


ラテン系の女性ってほんとかっこいい~~~!!!!!!


彼女は、ビアンの世界のカリスマ的な存在です!!!


どんなカリスマかって??・・・ドラマをみてください(笑)





パピの、ヘアーからファッションまでHIPHOP系っていうのか、



とにかくかっこいいです!!!!!


後半は、ちょっと女性らしい一面もみせてくれて(〃∇〃)可愛いいし~


パピがもっと登場してくれたらよかったな~~って個人的に思います~~~(´Д`;)




結構Lの世界って脇役達の存在もドラマに重要だから


あの人とこの人、あれからどうなるの~~~~??


とか、すごい気にならない??><


たとえば、カルメンとシェーンは和解できないの~~~??とか・・・・



アンガスとキットは、どうなったの~~??とか・・・




きになる><



結構、それっきりなのかな?(・∀・;)







話は変わって、昨日Twitterをみたら、ケイトがつぶやいてました!!!!




【check out my friend eitans charity race.
its an amazing cause and my boy can run 26 miles with the best of em!】


【Join me in supporting Success For Kids, Inc. 】


(出処:KatemoennigのTwitterより)



友人のことを話してるみたい!!

ケイトはチャリティーやボランティアに関心がありそうだね~~~素敵!!!



翻訳してみたんだけど・・・直訳が微妙なので原文だけUPします~(^▽^;)





では~モノクロ写真で Good Bye~~~~


またきます~~パー

1番上の写真のケイトがお気に入り~^^

また口が半開きだ(爆)
K-world

K-world

K-world


ペタしてね
(出処:http://laraalicia07.oyla.de/cgi-bin/hpm_homepage.cgi)