まだそんなに経ってない。 | KATETSのブログ

KATETSのブログ

グレーゾーンの声使いKATETSのライブ告知、またたまに違うことを書いたりします。
曲は このあたりにあります。

http://soundcloud.com/katets

ここ更新少ないので。(^-^;

今日はちょこっとだけ相撲ネタでも
というかどっぷり浸かったきっかけでも。
(かなり長いかもですがそれと大半の方はイニシャルトークにしますね。
繋がっている方にはすぐわかってしまうかと思いますが。(^-^;)

じつはどっぷり浸かったのは去年のことなんですよ。(^-^;
その前はほんの数人のツイッターでのフォローだけでした。(^-^;

多分はじめてレス返してくれたのはS部屋のKさんだったと思います。
いまだフォロバはされていませんが今でも応援してます。(^-^)
ちなみに初めてのフォロバは出羽鳳さんだったと思います。(^-^;
レスが来ることないので曖昧ですが。(^-^;

そんななかとある会からツイッターのフォローが来たのがかなりのターニングポイントになりました。
現役のお相撲さんの作るちゃんこを食べてお相撲さんと話したりできる会というものでした。
ともかく角界って謎の多い世界でしたし昔だったらそれこそ力士や後援会に知り合いとかいない限りは本当に接点がないので。(^-^;

たまたまこの日休みになると申し込んで初めてお相撲さんを間近に見る初めての機会になったのでした。(^-^;
(ちなみに初めて間近に見たお相撲さんはH部屋のHさん)
その会でメインのエンターテイナー的力士がM部屋のKさんだったわけです。
今でも色々ありがとうございますです。
そのときはあとM部屋のYさんとK部屋のMさんがいたのですが。
そのときに甚句を知ったり色々教えていただきました。(^-^)

さて、それからもまだそこまで爆発的には増えず。(^-^;
K部屋のMさんが多分まともに相互フォローして会話もできた相手です。(^-^;

さらにこの頃のネットの転換期が最初に書いたS部屋のKさんから来ました。
同じ部屋のHさんが始めたツイキャスです。
そこから少し遅れMさんやA部屋のTさん
そしてS部屋のTさん、Sさん、O部屋のNさん、A部屋のGさん、最近はA部屋のKさんやO部屋のAさんあたりとかでしょうか(かなり暴露?(^-^;)

またこのときにお相撲さんだけでなくそのキャスに参加していた相撲の好きな方々と色々繋がることもできました。
特に上記のお相撲さんには応援に熱が入りますね。(^-^;

そうしてさらに増えていき今に至ります。(^-^;
まあ稽古見に行ったり合宿見に行ったり巡業見に行ったり場所見に行ったりももちろんしてますが。(^-^;

ツイッターではやたらレスしたりでウザいと思われているかもしれませんが
あまりスタンスは変えられないですので
どうか多目に見つつよろしくお願いいたしますです。m(__)m