皆様、新年明けましておめでとうございます門松


慌ただしい年末➕年始でしたちゅー

年末に私が風邪を引き、それを息子が貰い高熱チーン

そのまま年始に突入おせち

お熱は無事下がりましたニヤニヤ

でも、お咳がコンコン。

私も息子もびっくり

喘息か。と思うほどの咳…

治らずですえーん

でも、年は明けてますビックリマーク

夫婦は、仕事始めあせる

初詣に行きました神社

末吉ウシシ

だけど、カネ不足。とも書いてあったのが、地味に不安要素ですえーん


何はともあれ、新年を迎えられた事に感謝ですお願いキラキラ


息子は、まだ歩きませんタラー

アンパンマンを「マンマン!」と言ったりしてますラブ

マンマと聞き間違えますあせる


歩かないけど、よくお喋りをしてくれますウシシ


そのうち歩くでしょう笑と呑気な母ですハイハイ