こんにちはニコニコ


随分ご無沙汰です!!


あれからお熱はしばらくは出なかったのに、またお熱が出ましたえーん


今度の診断は手足口病ガーン


どれだけ流行病に掛かるんだよ~驚き


先生に「これだけ頻繁にお熱出して、大丈夫でしょうかはてなマーク」って聞いたら、「大丈夫だよ。今免疫付けてるんだよ。」と言われましたあんぐり


保育園に行ってる以上は、仕方ない。らしいです大泣き


集団生活してたら、どうしても貰ってしまうもの。と。


預けるの早かったかなぁはてなマーク


ごめんね悲しいと言う複雑な気持ちで胸いっぱいですショボーン


もうお熱は下がってます手


プチプチが出ているだけで、お熱が下がってれば、登園出来るみたいです照れ


小さい時に掛かる病は、大体かかったよーな指差し


あとは、予防接種が早く打てますように予防接種キラキラ