おはようございますニコニコ


子供が、金曜日から咳が出始めて、土曜日に発熱しました悲しい


何の咳だろう。と思って日曜日に救急外来へ行き、コロナの検査とインフルエンザの検査をして貰いました病院


結果は2つとも陰性…


次の日もお熱が下がらない為、病院へ病院

また、コロナの検査と今度はRSウイルス、ヒトメタニューモウイルスの検査をしましたあせる


結果はRSに反応汗


陽性でした大泣き


今、保育園で流行ってるらしいです泣


水曜日まで様子観察をし、お熱が下がらなかったら、入院かも。と言われましたチーン


早くお熱下がって欲しいお願いあせる


今は、まだお熱がありますダウン


しんどいのか、よく寝ますzzz


食欲はまぁまぁありますほんわか


まだ特効薬が無いそうで、対処療法しかないの。と言われましたえーん


代われるものなら代わってやりたい大泣き


胸が張り裂けそうです汗


明日、もう一度病院です病院