先週、1歳のお誕生日を迎えました🎂


早かったよーな、やっとのよーな、複雑な気持ちです愛

6月の29日に高熱を出し、7月1日にお熱が下がりました赤ちゃん泣き

「突発性発疹」でしたぐすん


高熱が3日続いたので、かなり心配しました泣

でも、お熱が下がってから発疹が出たので、原因が分かって良かったですおねだり


1歳のお誕生日には、一升餅と選び取りカードをしましたニコニコ

まだ歩けないので、背負うだけでしたが、可愛かったですラブ

選び取りカードも真っ先に取りました爆笑

これで、将来が決まる訳では無いので、楽しく見てました飛び出すハート


保育園では、1歳になったらワンランクアップのお給食が出るそうで、例えば唐揚げとか…

それに向けて頑張って食べさせて、慣らしておかないといけませんガーン

お仕事しながらの、手作り離乳食は、かなりしんどいです驚き

でも、材料を買い込んだので、頑張らなくちゃびっくりマークですニコニコ

沢山プレゼント🎁を貰ったので、そのおもちゃで最近は遊んでますウシシ

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ