本日、保育園入園決定の連絡が来ました爆笑

とっても嬉しいですひらめき

来月からですスター

今度、保育園に説明を聞きに行ってきます音譜

慣らし保育があるとか…

どんな間隔でどんなペースであるんだろう…

持ち物も揃えないといけないらしく滝汗


色々と忙しいなぁ…あせる

お仕事しながらなので、ハードです汗


でも、少しは楽になるので、とっても嬉しいですにっこり

息子も、一時保育でもうすっかり慣れてるので、多分大丈夫だと思いますキラキラ

逞しく育ってくれましたラブラブ


保育園に行ったら腸炎やら、風邪やらを貰って来てしまうのですがアセアセ

でもそれは仕方ないですよね??


免疫を付けてる!!と思えば、大丈夫爆笑


心配事は絶えないけれど、頑張りまーすチョキ