こんにちはニコニコ


18wになりましたウインク


皆さんは早いもので、胎動を感じてらっしゃる方が続々といらっしゃいますねラブラブ


とても、羨ましいですラブ


その反面、わたしの赤ちゃんは、全くとは言って良い程動きません滝汗


生きてるのかなぁはてなマークはてなマークと心配になる程です滝汗


でも、エンジェルサウンズではドクドクいってるので、元気ではあるのかなぁはてなマークとは思っているのですが…


かなり心配です汗


来週やっっっとの妊婦健診なので、早く行きたいです!!



何か問題でもあるから胎動が遅いのか、ただ単に遅い子なのか、早く知りたいですえーん


今まで順調キラキラと太鼓判押されて来たのに、今は不安に押し寄せられてます叫びもやもや


これからも、無事に育ってくれますようにお願いえーん


胎児ドック、受けた方が良いのかも、悩みますアセアセ