昨日、また妊婦健診に行って来ました病院


相変わらず赤ちゃんは元気みたいでしたラブ
いつ見ても、可愛いですラブラブ


腕を頭の横に上げてたみたいです爆笑
こないだ、背中側向いてたのが、今日は正面向いてたみたいですキラキラ


元気に動き回ってるみたいで、一安心しました星


でも、まだ性別は分からなかったですえーもやもや


早く性別が分かったら、ベビー用品を見に行きたいのにショボーン


入院の事もお話しました。


妊娠は本当に何があるか分からないから、早めに説明します。とガーン


怖かったです汗


入院誓約書や保証人を書いてもらい、準備しました滝汗


あとは、荷物を準備するだけですびっくり


皆さんのブログを読ませて頂き、色々と参考にさせて頂いてますイエローハーツ


あとは、何が必要だろう…


焦りと不安がいっぱいになりましたが、一つ一つ片付けて残りのマタニティライフを楽しみたいですルンルン


今15wですブーケ2