昨日のkateteにお越し下さった皆様、

参加ショップの皆様

お陰様で、はじめから閉店まで、賑やかなイベントになりました!

どうもありがとうございました**






バタバタしていてメルマガなどお誘いが遅かったので
「仕事で行けなかった」
「ぜひまた子供服・洋モノも置いて」などなど
多数のご要望を頂きまして、


次回、5月15日(木)の開催が決まりました!

てづくり和雑貨 ゆるん にて。


来月は、喫茶コーナーの準備もして
他の部屋も使って出店してもらおうと計画中です。

ぜひご予定に入れておいて下さいねー♪


毎月ではありませんが、気候のいい時期にこうして

ちいさなお店屋さんで愉しく集まれたらと思います**