おうち展 katete



いっぱい作れなくても「好き」を込めた1点モノ。


ちいさなお店だけど、ほら 手をつないだら大きな輪になった。


みんなで愉しく、仲よくしましょ**


そんな想いが集まって..。


わたしたちの おうちがある北九州に、笑顔が咲きますように

心を込めて katete と名づけました。


・ ・ ・


北九州の方言で、(仲間に)入れて という意味です。
おてて つないで..。

自宅ショップ(店主もつくります) 作家さんで
ひとつのテーマの作品を集めて展示会を開きます。
場所は、わたしたちの おうちショップです。


はじめての今回は、

201334日(月)ミシンの日7日(木)

小倉南区 olive  にて

テーマは、

「ミシン日和」


ナチュラルやガーリー、シンプル、フェミニン
レトロ、ポップ、和風..。

わたしたちの好きなテイストを詰め込んで
一緒に愉しんで頂けたら しあわせ**

もちろんお買い物 OKです。


::shop::

小倉南区 olive (今回の開催場所)
八幡東区 t.e.k工房
八幡西区 ゆるん
岡垣町 Pecon*Pocon

+決まり次第、お知らせ致します。


お問い合わせ:katete@live.jp