ホリデーシーズン真っ只中です🎄

 

今日のパーティは、ホスピタリティのレベルが半端ないご夫婦の家。

そして旦那様は、オモチャギーク。

広告でしか見たことのないオモチャが次から次へと出てくるので、子供にとっては正にパラダイスラブラブ

 

今回はバーチャルリアリティハンドセットを体験しました。

私も見せてもらいましたが、迫力満点目目目

 

娘はシャークのいる海中を熱く希望ラブ

 

どちらを向いても青い海が広がり、マンタや海の生物がゆ~っくりと目の前を通過していきます。

VRゴールをつけて海中を眺める娘の姿は、ちょっと挙動不審・・・。

シャークが出てきた瞬間は飛び上がって、腕を振り回してました。

 

↓ 側から見る図。 

 

いや〜、私が3歳の時って、川辺で石を投げてましたね・・・ぼけー

この時代に生まれた子たちが大人になる頃の世界って想像つかないです。 

 

それにしても、おもちゃギークなお友達のお家、

我が家はかなり後進なのでアップデートするのにありがたいです。

 

VRセット、凄かった〜目