クリスマスのお話 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

もう、2月も終わろうかというのに

何だけど。〉(^_^;)

去年のなんちゃってクリスマス休日、

琵琶湖に遊びに行きました。〉(* ´ ▽ ` *)

琵琶湖なんて近いもんなのに、

休暇にわざわざ出かけるイメージが

今までわかなくてさ。〉( ´△`)

でも、「久しぶりに外輪船に乗りたい!!」

って、急に思いついて。



やっぱり、ミシガン船といえば、これ。
年齢的にはディズニーランドじゃ
ないんですーー。〉(  ̄▽ ̄)
でも、最初はミシガンに乗るつもりが、
色々調べている内に、
何故かテーブルサービスの
ディナークルーズをチョイス。〉(* ´ ▽ ` *)
(ミシガンは、ブッフェなんですよ)




クリスマスらしい飾り付けに
気分は爆上がり。
琵琶湖クルーズなので、
滋賀県観光大使の西川君同伴、
ピンボケですが。〉( 〃▽〃)


カクテルはオリジナルカクテル、
美味しかったです。



お料理は、食べきれないほど出てきて、

食後は打ち上げ花火で盛り上がり、
女性ブラスバンドのジャズ演奏に
堪能しました。〉(*≧∀≦)