スカステ 宙組公演『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

会社から帰宅したら、

スカイステージで宙組公演

『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』を放送していました。

 

 

宝塚歌劇団・期待の98期・瑠風輝さんのバウ主演です。

宝塚って、フィッツジェラルドが好きなんですよね?

 

原作の『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』

“The diamond as big as the Ritz”

 

 

もうすっかり内容を忘れきっていたけれど、

見ていて思った、

小中学生の頃に読んだような気が!!( ̄□ ̄;)

F.スコット.フィッツジェラルド短編集の中のひとつで、

その短編集のメインでも無かった小説。

メチャメチャ、ファンタジーの短編なんですよね( *´艸`)

 

主役のジョン役の瑠風輝さん、

友人のパーシー役の鷹翔千空さん、

お二人が並ぶと背が高くて足が長くて、

見栄えがとっても良かったです(*^^*)

声の通りも良いし、滑舌も良いもえこさん。

早くトップになって欲しいと、

ファンの皆さん、一日千秋の思いでしょう。

 

今は雪組娘役トップ、

ヒロインのキスミン役・夢白あやさんも、

とっても可憐でした(^ー^)

 

いつか、頭からちゃんと見たいです。

また放送するかな?多分(⌒0⌒)

 

 

 

(リッツカールトンホテル)
 

.