宝塚に海坊主あらわる!!『CITY HUNTER』 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ルパン三世もるろ剣も
受け入れて来た私だが、
(ちぎさんだったし)

あの大好きな『CITY HUNTER』を
宝塚でやれるの!?
(特に海坊主と下ネタが)と、
ネガティブにとらえて
全くソッポを向いていたけれど、
ポスターが仕上がってきて、
テンションが上がる。〉( ≧∀≦)

主に左端の2コマに。〉(///∇///)



あとは、リョウさんの
下ネタな口癖がどうなるか!?
アレを言わないリョウさん、
あり得ないけど。〉(^_^;)

そして!!
願わくば、願わくば、
神谷明サマに、
観劇して頂きたい。〉( *´艸`)


#宝塚歌劇団
#cityhunter
#シティーハンター
#getwild
#神谷明 さん
#冴羽獠

りょう→獠って、
ちゃんと変換できるのかな?

海坊主の事ばかり
気にかけているけど、
私のイチオシは槙村兄。〉( ノ^ω^)ノ


.