ジャベール役 上原理生さん | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

レミゼの日程が発表されました(*≧∀≦*)
チケット当たりますよーに(-人-)

そして、宙組公演やかなめさんの
公演とぶつかりませんように(-人-)

それにしても1度でいいから
理生君のアンジョルラスを、
帝劇で観たかったなぁ( ´△`)
ジャベール役がイヤって事じゃないんだよ。
でもまだ、青年役をしていて欲しかった。
ジャベール、おっさんだし。

あれ?
最初の囚人船の時は、
結構若いのか(^_^;)

学生革命家リーダーのアンジョルラス。
理生君で観たかったし、
なんと言っても
聴きたかった(///ω///)♪
聴く分には、
YouTubeで聴けるけどさ。

そしてそして、
名古屋には来ないよ(ToT)
ショック・・・(;´Д`)


#レミゼラブル
#上原理生  さんのアンジョルラス
#ジャベール のスターがまた聴ける




.