シータ嬢閉じ込め事件 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

インスタグラムの内容と
同じブログです。
すみません(。>д<)
mixiにupした後、ちょっと勘違いして
こっちに又上げちゃいました。
↓↓↓

やらかした!!!

昨日一泊二日の旅行帰宅して、
大変な失敗をやらかしていた!!
シータに気がつかず、
洗面所に閉じ込めてました(T_T)

朝の9時半から翌日の22時半位まで、
ズーーっと。
真夏だったら、脱水状態で
どうかなっていたかも(。≧Д≦。)

もう、本当に本当に反省です。
シータに平謝りm(_ _)m

当のシータは解放されると、
一目散にカリカリを食べて、
その後は何度も何度もお水を
飲んでいました(;´Д`)

いつもなら、
お留守番させられていた文句を
ひたすら言うし、
ストーカーのようぬついて回るのに、
あまりワガママも文句も無く、
一晩不安でしたが、
今日はいつも通り、
「かまって!かまって!かまって!!」
とまとわりつきが激しいですが、
罪滅ぼしに沢山ワガママを
きいてあげてませ(///∇///)

本当に何事も無くて、
無事でよかったです(>_<)




#飼い猫
#リュシータ・トエル・ウル・ニャピュタ
#シータ

.