「モンテ・クリスト伯」アフタートークショー | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

昨夜は理生君のライブに続けて、
明治座公演
『モンテ・クリスト伯-黒き将軍とカトリーヌ-』の
アフタートークショー配信も視聴しました。


このスクショじゃ、
何だかいらん誤解を与えそうですが、
大変楽しいトークショーでしたよ(#^.^#)

第1弾は、
かなめさんと伊藤孝太郎さんと千田京平さんでのトークでしたが、
トークのラストで突然「以前からかなめさんのファンで、宙組公演も観に行っていた」という、まさかの伊藤さんの告白に、
「もしかして銀英伝のファンなの!?」と、全く関係ない部分で惹かれる私でした(^_^;)


どうやら伊藤さんは、
男性も出演する銀英伝にご出演されていたようなのですが、残念ながら同盟軍は8名位しか分からないので、
役名を見ても、まるでピンとこない私でした(。>д<)


改めて、楽しそうな会話のスクショも(#^.^#)




#モンテクリスト伯
#黒き将軍とカトリーヌ
#凰稀かなめ
#アフタートークショー


.