2019年仕事納め | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

今日は会社の仕事納めです。

でもね、歯が痛くて
痛くて
痛くて
痛くて、
もう、正直それどころじゃなくて!!
歯が痛過ぎてさすがに断念しました(T_T)

焦って緊急歯科医療に電話したら、
緊急窓口は29日から。
普通の病院がまだ開いてますよって事で、
昔通っていた歯医者に泣きつく。
痛くて痛くて仕方ないのに、
病院が気が遠くなる程遠い(T_T)
そりゃそうだ、会社のすぐそばだから(>_<)

結局のところ、歯が悪いのではなく、
奥歯の歯茎の向こうが化膿していて、
膿が溜まっているそうで、
5箇所麻酔して切って、
膿を出しました(。≧Д≦。)

歯医者と注射が嫌い、大嫌い!!
ダブルパンチでしたよ(。>д<)
元々、2020年は【歯医者イヤー】にと
思っていたけど、
来年までもちませんでした。

虫歯も有るけど、
激痛は化膿のせいだそうです。
化膿止めとロキソニン60とうがい薬を貰いましたが、ロキソニンたった3錠だなんて。
1月7日まで、もたないよーー( ノД`)…

先生に、過労とか寝不足とかストレスとかでもこういう事になるので、気をつけて下さいって念押されました。
ああ、もう早く来年になって欲しい。

.