エヴァンゲリオンVR魂の座:暴走 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

昨日、友達に誘われて、

『VRエヴァンゲリオン魂の座』
というVR体験にチャレンジしてきました。

 


何というか・・・

スゴイ!!!

の一言です。

体験したと言うか、
もう、心の中は
「人類の為にエヴァに搭乗して使徒と戦って来た!」
っていう気分ですよ。

 



もうすでにあの世の方が近い、
いい歳した大人が、
大興奮!!>w(*゚o゚*)w

不馴れな操縦席、
目の前に立ちはだかる使徒、
初めての戦闘。

地上に出た途端ビルに激突、
突っ込み過ぎて、目のまん前に使徒。
「どうすりゃいいの~~!!」
って、脳内がグルグルしながら、
使徒の攻撃に晒されながら、
撃ちまくり撃ちまくりながら、



心の中は
「僕が何とかしなきゃ!」
「何とかしなきゃ」
「何とかしなきゃ」
で、一杯に。



挙げ句の果てには暴走モードになってしまい、
「自分で倒せなかった」
って、超悔しい気持ちに。>(T_T)

 


デモ画面で見るとちゃんと倒してる、
悔しい~~ぃ!!

 


僕が一番エヴァを上手く操縦できるのに!!
あれ?ガンダムかな??

まぁ、生まれて初めてのVRで、
評価がAだったのは、
年齢とかドン臭さとか考慮したら、
上出来と思っておこう~っと。>(^_^;)



.