舞台『暗くなるまで待って』 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

凰稀かなめ様主演
(W主演・加藤和樹さん)
『暗くなるまで待って』が初日開幕して、
 
1回観劇した人も、
毎日通っている人も、
まだ観てない人も、
みんな楽しみで、
みんな大ファンで、
1回でも沢山でも、
ファンの優劣は付かないはず。
 
私も観劇に行くはずが、
インフルエンザでオジャン・・・
もしや!
オジャンって、死語??
 
リベンジの地元公演は、まだまだ先で、
待ち遠しいです。
寂しいので、チケットケース作ったけど、
プリンターが変わって、
厚口用紙印刷ができなくなっちゃって、
ちょっと残念です。>(T_T)
 
作っている時は「いい出来だなぁ~」って
思ったんだけど、
折ってみたら、イマイチ寂しいデザインに
なってしまいました。>(;_;)
 
 
***********