すごいチャリティーオークション | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

朝イチで目にしたYahoo!ニュースが

(日刊スポーツですが)

何だか妙にツボでした。>(=⌒▽⌒=)

 

 

半端ないYOSHIKIのチャリティーオークション

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00278842-nksports-ent

 今年、記者が取材した公演では、グッチのレザージャケットが160万円、ジョルジオ・アルマーニのサングラスが145万円、ストールが235万円(ブランド名は失念しました。すみません)、ヴェルサーチの旅行カバンが150万円で落札された。ちなみに、ストールを235万円で落札したのは、宝塚歌劇団の星組トップスターの紅ゆずるだった。

 

 

紅さん、チャリティーオークションでYOSHIKIさんの

ストール落札したんだーー。>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

というか、YOSHIKIさんのDSに

お出かけされてたんだーー。>(≧∇≦)

そして、たまたまなのか意図的になのか?、

ブランド忘れちゃった品を

宝塚星組トップスターが落札。

 

紅さんが

(そして紅さんを支えてるファンが)

お支払いになった高額のストール代は、

きっと西日本かどこかの復興に

役に立つんですネ。>o(^▽^)o

 

私は特別紅さんのファンという訳ではないので、

紅さんとYOSHIKIさんに

交流が有ったり、毎回参加してるとか、

そういうのを知らないので、

ニュースに単純に喜んじゃいました。>(⌒▽⌒)

 

 

ちなみに超庶民、下世話な私は

200万円代のストールが想像できない。>(>_<)

毛皮のストールかな~。>( ̄□ ̄;)

 

 

.