小池先生版『ポーの一族』降臨!! | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

最近、インスタかツイッターかつぶやきかLINEでしか

物書きしてない気がするけれど、

さすがに文字数が限界超えてる・・・。>(^_^;)

 

昨日発表だった花組の大劇場作品が、

モー様の『ポーの一族』だった!!>(ノ゚ο゚)ノ

いや~、本当にビックリしたよ。

 

 

30年も前から!?

本当なら、スゴイことですネー!!

 

それにしても、今後、小池先生の仕事量が

とんでもない事になる予感。

星組の『スカーレット・ピンパーネル』、

外部の『グレート・ギャツビー』、

夏には月組さんの『All For One』

秋になったら外部で『レディ・ベス』も。

 

並べて書くとこんな感じ??

 下矢印

【2017年】
3月〜5月
・宝塚『スカーレット・ピンパーネル』
5月〜7月
・外部『グレート・ギャツビー』
7月〜9月
・宝塚『All For One』
10月~11月
・外部『レディ・ベス


【2018年】
1月〜3月
宝塚『ポーの一族』
4月~5月
・外部『1789-バスティーユの恋人たち-』
5月~6月
・外部『モーツァルト!』

 

「日本ミュージカル界のヒットメーカー小池修一郎」と、
とあるHPに書かれていたけど、
小池先生は宝塚及び演劇界の宝玉です!!
見た感じはヘンなおじさんだけどネ~~。>
(´∀`)

 

 

.