エリザベート観劇!!そして続く・・・ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ポケモンGOに日本中が熱狂してる初めての週末、
聖地・宝塚へGO!!
『エリザベート』観劇して来ました!!

エリザベート

色々感想とか多少は気になって、
耳にしてはいたのですが、

素晴らしかった…。
コソっとファンしていたけれど、
こんなに素晴らしいなんて!!!
もっと大々的に言ってればよかった、

私はモンチが大好きー!!!>o(^^o)(o^^)o


実際、ホント色々なファンの方に
ホントにホントに申し訳ないけど、
第1幕は疲れや寝不足で
マジ眠かった…。

でも、入待ちの時、
すでに初日見た子達が
色々モンチさんの登場してる場面とか
教えてくれたので、
そこはバッチリ押さえましたよ!!>(*^.^*)

ホント、何種類着替えてるの!?
大変!!


そして、肝心の私的一番の見どころ!
ヴィンディッシュ嬢登場のシーン。

心奪われました。
度肝を抜かれました。
ハート鷲づかみ!!

いったいどういう意図で、
モンチにこの配役!?
ヴィンディッシュ嬢を男役が演じた事無いのに、
どうしてこの役をモンチに振ったの!?

もう感動し過ぎて、
配役にまで感動です!!

モンチ

ありがとう、宝塚!
「まぁ~た、エリザベートぉ~」とか
ボヤいてごめん。>m(_ _)m

いいモノ見せて頂きました。>。゚(T^T)゚。
第2部はもう、号泣でした。>(。>0<。)

何とか観劇チケット、
追加で手に入れネバー!!!>( ̄□ ̄;)!!


.