SMAP会報届く! | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

SMAP会報

今年のお正月明け、
私に衝撃が走りました。

いや、もう、日本中にでしょ!!!
SMAP解散

連日連日連日連日、
ニュースもバラエティーも、
真面目な新聞もスポーツ紙も、
とにかく取り上げた激震。

SMAPが好きでも、大好きでも、
どうでもよくても、大嫌いでも、
「解散しないで!!」と思った人は
きっと本当に多かったと思う。

私も去年の秋口に
会費を振り込んだ時には、
まさかこんな事件が起きるなんて
思いもよらなかったわ。>Σ(=°ω°=;ノ)ノ

今もトラウマ、
お正月早々のショックが大き過ぎて…。
今も憎いよ、
メリーとジュリーが…。
そもそも発端は(色々有るだろけ)
メリーのばばぁの
(すみません、汚い言葉で)
「踊れないから」発言じゃないの??
土下座して欲しいよ!!>ヾ(。`Д´。)ノ
お前らなんて、
全ジャニーズFANも嫌いだよ。
(多分…)


飯島女史が追われ、
メリーとジュリーの太鼓持ちが
「I女史は…」と悪口書きまくり、
生謝罪以降はキムタクが叩かれ、
『SMAP×SMAP』見ていても、
気のせいで有って欲しいけど、
もうメチャメチャ空気が悪くって…。>・°・(ノД`)・°・

会報がやっと届きました!!
SMAPファンは、本当に本当に
安堵しているんですか?????
私は全然出来ません。>(;´Д`)ノ

でもでも、とにかく応援するのです。
ジャニさんが少しでも元気で長生きして、
SMAPの事を守ってくれると
信じるしかないのです。
こんなこんな暗~~い顔なんて
見たくないのです。

SMAP会報

まだ信じられないけれど、
「解散はしません」という言葉を
心から、真夏の青空のように
スカっと信じたものだ…。

そうだよ!ライブして下さい!!
SMAP全員で
「あんな騒動も有ったよね」
って苦笑出来る日が来る事を
ファンは心から祈っています…。>(T_T)


SMAP会報





   デイリースポーツ 6月7日(火)12時34分配信
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000043-dal-ent
   SMAP5人が解散「しない」と初めて明言「覚悟を決め、前へ」
SMAPニュース


あとさ、メリー!>( ̄へ  ̄ 凸
老害!!
はよ死んで…。


.