『1789 ―バスティーユの恋人たち―』あと… | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

『1789 ―バスティーユの恋人たち―』まで

あと、結局何日??
すっかり間違えていました!>∑(゚Д゚)
あと20日後ではないですか~~!!>(ノ´▽`)ノ


と言う訳で大慌て。
『1789 ―バスティーユの恋人たち―』、
の恋人達は、
ロナンとオランプの2人以外に、
もう1組います!!


マリー・アントワネット様と
フェルゼン。

許されぬ愛。


日本版、
帝劇と梅芸でもう1組の愛を演ずるは、
我らが愛する
凰稀かなめ様ー!!!>ヾ(@°▽°@)ノ
SPICE凰稀かなめ
う…うつくしい…。
透明感あふれるお肌、
ドS感ただよう笑顔。
た、たまりませんネ。>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マリー・アントワネット様。
1789 バスティーユの恋人たち

1年ちょっと前まではこんなだったのに、
スカステ

今は高貴な王妃様です、ツンツンです。
美女~~綺麗~~。>(///∇//)
日本版1789


あっ!花總サマ、ごめんなさい!>Σ(・ω・ノ)ノ!
日本版はWキャストです。
相変わらず、メイクすると絶世です!
日本版1789





宝塚・月組さんは、
娘役TOPの愛希れいかさん。
ヒロインのオランプ役でも
よかったと思うにですが…。
月組1789

元男役さんだったので、
身長がけっこうあります。
で、このカツラに、多分ヒール。
総身長は何cmになったのでしょうか。>(^_^;)

かなめ様が対談で、
御自身を2mの大女発言されていますが、
誰でもこのかっこをすれば大女間違いなし!!



フェルゼン役を宝塚版では若手の
暁千星さんが演じました。
もう、どう見てもツバメです。
ロナン君も的確に的を得てます。>(^^ゞ
でも声もいいし、歌いっぷりも堂々としてました。
月組1789


日本版のフェルゼン様。
わりと配役が決まるのが遅かったもよう。
広瀬友祐さんが演じます。
経歴を拝見すると、
アニメやゲームのミュージカルに
多数御出演されていました。
日本版1789
すみません、wikiのまんまな
感想で…。



とにかく、あんなに待ち焦がれていたのに、
気が付いたら
(計算間違えしてたし)
1ヶ月切っていました~~~。>(≧∀≦*)

ついに女優デビューの凰稀かなめ様に、
とにかこ、Lock onです。>(*v.v)。





☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆




さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン

.