スタバのX'mas | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

12月1日。
また今年も、スタバのクリスマスが
はじまりました。>(≧∀≦*)/
ネットでは巨大なロゴマーク入りのマグカップが
完売です!!
税込86,400円ですと。
しかも、液体を注ぐのはOUTだそうです。
そんなマグが完売~。>(^_^;)


スタバ

スタバ


つう事で、会社の御用でデパートに
持参用のお土産を買いに行くつもりでしたが、
早く帰りたいー!!と思いつつ19時まで仕事して
自宅そばのアピタへ。

そこで、
マズイよね~~(味がではない)と思いつつ
坂角のゆかりを5箱購入して、
入口付近のスタバへ移動。

楽しみにしてるとは言っても、
何でも買う訳じゃなく、見て楽しむ。
しかもシーズンドリンクは飲まない。
だって絶対甘いもん…。

で、悩んで迷って、オーナメントを2個購入。
こんな陶器のデミカップを枝にかけても
重みに耐えられるような
大きなクリスマスツリーって、スゴイですね。

スタバ


スタバ


また買っちゃった、アイス用…
スタバ



さて、お歳暮用の坂角えびせんべいは
案の定、
「市内で配るのにゆかりですか…(-_-;)」と
営業の王子様にチクチク言われました。
だよね~~。
スマン、スタバに行きたかったせいなんだよ。


.