【元ジェン】かなめ学園、キター!! | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

かなめ学園、
KANAME GAKUENから、
会員証が届きました!>(*≧∀≦*)




凰稀かなめ様の公認FCの
学園証!!>(*≧∀≦*)

嬉しいー!
めっちゃ、ハイテンション!!>\(^o^)/






早く、この会員証を入口で見せなきゃ
入場できない何が、
発表されないかなー。>(^w^)(^w^)

あぁ、楽しみでドキドキです。>( 〃▽〃)







そうそう、
大阪会場で予約販売されていた
2本セットのお酒とかの
注文書も入っていたわ。>(-_-;)



35,000円なのよね…。
欲しい…けど厳しい…。>(T_T)

2日間位、悩んでみようかな。
売り切れちゃうかな?



.