一人アフターアフタードルパ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

今回のアフタードルパ、 
ドール本体は金曜から今夜までの申し込み抽選で、 
恒例の土曜日早朝から並ぶ必用がなくて…。 

私の欲しいアウターは、 
ドルパ当日でも売れ残っていたので、 
無理して寒い思いをしなくても買えそうだし、 
買えなきゃ買えなくてもいい気分だし、で。>(^_^;) 


今夜のんびりと 
松坂屋の大北海道物産展に行きがてら、 
ボークスに立ち寄り。 

ボークスでは案の定、 
お目当ての服はどれも存在していました。>(^o^;) 
どれも、と言っても1着しか買えないけどさ。 

里帰りしていたMSDっ子も受け取りました。 
スッごーく綺麗になっていて、感動でした。>("⌒∇⌒") 

抽選の申し込みも一応して来ました。 
ずっと欲しかった子の再販だけど、 
超人気でものスッゴい倍率だそうなので、 
十中八九ダメだとは思いますけどね。>( ´△`) 


ささら
  *多分、1番人気?ささら嬢

ささら
 
  *前回は黒服だった。 


なんだろうか、あんなにもささら嬢が欲しかったのに、 
突然、あの口の穴が妙に気になる…。 
(オープンマウスの単なるおちょぼ口ですが) 
気味悪い気がしてきた…。 



ささら
  *基本、おちょぼ口? 


それよりも、シェリルの受注に申し込んじゃおうかと、 
真剣に悩んでしまったわ。>(^_^;) 
締切になったから、予約せずにすんだけどネ。>(^o^;)v 
もしも肌色がノーマル肌じゃなかったら、 
5000円払ってきたかも!! 
ある意味、助かったかなー。 


マクロスF

マクロスF

沢山買えるならあれもこれもと思うけど、 
人数増やせないので、慎重です。>( ´△`) 


といいつつ、今、 
DDSナインペタ娘がヤフオクに出品されているのが、 
気になって、気になって…。 
10万~!>(゜ロ゜;ノ)ノ 


DDS千早
  *絶大な人気? 

.