女子高生の日常…? | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

今、めっちゃハマってる。

『日常』

実は最初、深夜やってるアニメ
『男子高生の日常』かと思っていた。

この、『男子~』すっごく人気だよね。
何回か録画して見たんだけど、
ゴメン、姉さん頭が堅いンか受け入れられん。

何が面白いのか、分かんない。
男子学生が嫌いだからかもしれんけど。>(-_-;)

花凛のブログ-男子高生の日常.jpg


さて、『日常』
私的にもう、ドつぼってます。
コミックも数巻買って読み、腸捻転に悶絶気味です。
紙でも動いても楽しくって、とにかくシュールだったりリアルだったり、
めっちゃくちゃ面白い!
こんな内容で、NHKです!!


…と、あくまでも私は、です。
この日記を読んで、このアニメを見るなり、コミックを読むなりして、
「面白くないじゃん」となっても、責任はとれませんが。>(^_^;


花凛のブログ-アニメ日常

花凛のブログ-コミック日常