カエルは冬眠中 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ 花凛のブログ-DVC00018.jpg
≪マンション駐車場とバス停付近≫


週間天気予報通り、木曜日にグッと冷えました。
昨日の天気予報通り、大雪になりました。>(-_-;)


今日の天気予報では午後から回復するようなので、
朝起きてから、車で行くか、公共交通機関で行くか、外を眺めながら思案。

…とか、どんなに思案しても、
ノーマルタイヤでは無理でしょー。>(ノ><)ノ
常識的にバスと電車で出勤。


車じゃないので、極力荷物を減らす為、お弁当も玄関に放り出して、
ハンドバッグと、エコバッグに帽子と手袋とブラウニーを詰めた。

極力荷物を減らしたと言うわりに、なぜにブラウニーが…。>(~_~;)

多分、カエルは冬眠してるんだろう。

論点がズレてる?

花凛のブログ-DVC00021.jpg
≪バス停にて≫


思い付く限り暖かそうな服をお互いチョイスして、雪降りしきる中、
30分バスを待ち、30分かけて地下街駅へ。
ブラウニーも寒そうだった。


結局、会社に着いたのは11:56、
昼ご飯食べに出社かい。>(´Д`)

昼食後、会社の前でブラウニーちゃんを
モデルに、
折角だからまた撮影。

花凛のブログ-DVC00006.jpg 花凛のブログ-DVC00005.jpg
≪会社前の公園にて≫


何だかんだと仕事をこなしたが、月末締めの後で助かりました。
今季、もう一度位お天気荒れるのかなー。

もう無いといいなー。


疲れる一日でした、雪道歩く練習にはなったけどネ。
マイミクの皆さんにお怪我の無い事を、
お祈りしています。>(^-^)


花凛のブログ-DVC00003.jpg 花凛のブログ-DVC00002.jpg
≪会社前の公園にて≫


花凛のブログ-DVC00009.jpg
≪ガラガラの電車内≫


花凛のブログ-DVC00010.jpg
≪駅周辺の雪景色≫
.
.
※mixi兼用
.
.