ダーシュ君 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-バスタード


いやいや、本当に出版された雑誌に
掲載されてるのを見ない限り、再開とは言えないだろうね、
この作者じゃ…。
(と言っても、もう出版されてるんだけど)

そんな風に思ってた、過去ファンだった諦めきれない人間は、
私を含めて全体の8割位はいるだろう。



最初に連載始まったのって、いつだっけ??
ガラとかネイとかカルとか、大好きでしたよ。>(^-^)


絵も綺麗でゴージャスで、何と言っても女性陣がエロっぽく…
いやいや、色っぽくってファンでしたネ~。


途中から段々、すっごくいい加減な内容になって、
連載も中途半端で、何度煮え湯を飲まされても、
それでもいつか、気持ちのいい終わりが見れるんじゃないかと、

当時は一縷の望みを持って、生暖かく見守っていましたよ。



弟共々、本当に大好きで、
うちのニャンコの名前は、ダーシュ君です。
その名の通り、傍若無人。>(>_<)



花凛のブログ-ダーシュ

花凛のブログ-ダーシュ


ウルジャン1月号、萩原一至「BASTARD!!」が待望の連載再開
http://news.livedoor.com/article/detail/4512917/