私が悪いの? | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

明日から社長が出張。

20日締めは昨日だったんだけど、色々仕事が山積みで、
7時近くまで、納品書や見積書を作成。

ちょっくら、戦闘しながら。>(^_^;)


帰り道、大通りから帰らず、細かい道から帰路についた。
こんな時間なら、メチャ混みしてないと思って。

新幹線は高架だからありがたいのだけど、途中名鉄とJRの線路が鬱陶しい。

どちらも電車はたいして本数が無いので、電車に引っ掛かる確率は低いんだけど、
名鉄の線路が1、2本に対し、
JRは幅が広くて、線路が何本も並んでいて、結構神経を使う。
幅が広いので、私はいつも前の車が渡りきりそうになってから、線路に進入する事にしている。
それでも、渡りきってじゃないので、「ダメだなぁ」といつも思う。

さてさて。>(´Д`)

今日──

後ろの車に、クラクション鳴らされたよー。
ビックリです。>(/ロ゜)/

確かに対向車は、次々ダラダラと進入していたけど、
えっ!?私、悪いんですか!?
と、聞きに行きたかったです。>(-.-;)







*.☆..*☆.・.*.・*☆


スッゴくくだらない理由なんだけど、
あぁ…明日、会社に行きたくないなぁ…。>(;_;)


うううっ…。

悔しい~。>(≧д≦)
なんであんなに点を取られるのォ。>ヘ(><#)ノ