謹賀新年 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

あけましておめでとうございます。><(_ _*)>


花凛のブログ


何だか年末31日は掃除をしながらも、買い出しに行きながらも、
延々とアニソン三昧で終わってしまい、
「これでいいのか!?」
って感じで満足に終了。
(って、満足なんですか…ふらふら

今年はどんな年になるんでしょうか、
もとい、どんな年にするのでしょうか。
自分のやる気次第?
自分ではどうにもならない事だって、沢山あるんだろうけれど、
いつも周りの人達に恵まれてきた事に、感謝です。

2009年、今年もよろしくお願い申し上げます、
と心から。

友達に、ミク友に、家族に、知人に、同僚に、
そして、
ちょっぴり図々しいけど、自分に。



花凛のブログ-壁画  花凛のブログ-壁画