出来町通りの真ん中で | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

会社帰り、大手スーパーに寄り道したくて、車で出来町線を走っていたら、
山口町の交差点近くの、道路のど真ん中に自転車の男の人がひっくり返っていました。

正確には、倒れていたのは自転車で、その自転車をこいでいたであろう男性は、
道の真ん中にペタッと座っていたんですが、いったい何がおきたんだろうか?

いやぁー、びっくりしてとっさにハンドル切るのが精一杯だったけれど、
友達だったりして。〉(^_^;)
さすがに、あり得ないと思うけど。


自動車事故かと思ったけれど、そんな様子でもなかったし、
あんな車の多い道のど真ん中に、ナゼ座りこんでんだーー!

新手の座り込み運動か、早い時間からもう出来上がった酔っぱらいか?

バス停の横だし、横断歩道の前だし、歩行者の皆さん、何とかしてね~!!
お巡りさんが到着する前に、轢かれなければよいのだが…と思いつつ、
ほったらかしで立ち去ってしまいました。〉(>_<)

師走。
毎週、忘年会だったりする人もいるけれど、年末って、おかしな事もおきますな。