夏祭り | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-夏祭り

大曽根の夏まつりに行ってきました。>(~▽~@)♪♪♪
覚王山と、どっちに行こうか迷ったけど、覚王山は毎月1回参道で祭り(?)があるけど、大曽根の商店街が賑わうのなんて、こんな時しかないもんね。>(^_^;)

短い商店街とはいえ、サンバにあわせて踊り歩くお姉様方が頑張って盛り上げて、楽しい1時間でした。>o(*^▽^*)o

しかしこういうのって、一人で見に行くのって、イマイチつまらないのネ。
車だったから、商店街の楽しい誘惑にものれませんでした。
残念。>(--;)
花凛のブログ-夏祭り

花凛のブログ-夏祭り