私の勇者サマ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

今日は、色々な事が積み重なって、
何だか一刻も早く家に帰りたい気分だった。
イヤなわけじゃないんだけど、入浴介助は超ハードだと思う。
体力的にも、気力的にも、毒沼歩いているみたいに疲弊する。
どうしたもんかと、自問自答。
仕方がないので、勇者王誕生でも頭の中で鳴らしながら、ノタノタと歩く。

>気力、魅力
 根性、ガッツ
 参上ヒーロー
 くろがねの巨神
 僕らの勇者王!!



歌詞が微妙に創作。
いい大人が、気力を絞り出す為に聴きたい歌がこれっていうのも、微妙?

明日は公休日だ、ちょっと幸せ。
ずっとサボっている手芸をしなきゃ、

締め切りまでもう1ヶ月ちょっとだ~。>(|| ゜Д゜)

ヤバい!!


布を貼り付けるのに木工ボンドを使っているけど、

グルーガンの方が便利かな?