ドキドキ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-道端のバイク


お昼ご飯に立ち寄ったファミレスの駐車場で、ピンクナンバープレートのバイクにちょっとドキドキ。
手軽で乗りやすそうで、いいなぁ。


放課後の時間帯、ランニングをしている男子高校生の後ろ姿の、

むき出しの足の膝裏にドキドキ。
膝ッ小僧じゃなくて裏側って点が、ちょっとマニアックじゃないかしら?


よく有る質問に、
『異性のどんな仕草にドキッとしますか?』
『異性のどこに目が行きますか?』
的な質問が有るけど、腕から指にかけての、

ちょっと骨張った感じや、

水泳体型の、特に背中なんぞが好きですね。〉(^^ゞ
どっちも、色っぽいと思うんだけど~。〉(*´∇`*)

ちなみに、毛深いのは幾つになってもやっぱりニガテ。
石黒賢サンが好きだったけど、すごい毛深くって、

高校生の時、大ショックを受けたよ。〉(-_-;)


さて、ものすっごく古い発言かもしれないが、
週末『フィーリングカップル5×5』

(確かこんな番組が有ったような?)に誘われた。〉(^_^;)

いやぁ、単なる飲み会なんですけどネ。

私が「合コン?」と聞いたら、先輩が上記の発言を。

ちなみに、独身限定でもないし、男女同数の出席でもないし、

ドキドキとはまるで関係ないけど。〉(^_^;)

コンセプトは、“東大曽根から苗代周辺に住んでる人による飲み会”

かな?

地域にこだわっているのは、帰路への配慮ね。

〔歩いて帰れる〕
〔自転車で帰れる〕
〔駅から近い〕
〔タクシーでも近距離〕

『飲んだら乗るな』だからね、ホントは自転車もだけどさ。



《追記》

腕時計のベルトが続けざまにちぎれた!!〉(|| ゜Д゜)
まるで、手首がぶっといみたいで、イヤだわぁ。〉(-_-;)

時計のトラブルは、以前はウォッチマンに行ってたけど、

今はどうすればいいのかしら…。
困っちゃうわ。


花凛のブログ-ベルト切れちゃった