いい加減に… | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

深夜3時回ってしまったよ冷や汗
さすがにちょっと、マズイかなぁ。

ここんところ、色々精神的にやられちゃっていて、
行きづまりを感じている──っていうか、息つまってる。

日曜日は家族の都合に合わせて、夕方まで色々。
夜は友人と会って、沢山おしゃべりして癒しタイム。
帰宅したのが遅かったので、いつもパソを占有してる母はベット。

久し振りの使い放題にウキウキと、まずはメールチェックしてみると、
124通も貯めているバカ者でしたげっそり
(全て、メルマガみたいな物ばかりだけど)
その後、ヤフオク→アマゾン→ロボクリス→オビツと渡り歩き、
ウィッグ探したり、洋服(これは人間のあせあせ)探したりして、
すっかり深夜枠突入。
そのあとLeekeに行ってからがさらに長引き、最後はmixiまで来て、
いい加減に後悔…。

それではどなた様も、おやすみなさいませ夜
(&おはようございます)
わたくし、今日は公休日なのでハート