休日、満喫 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

満喫中と言っても、

市役所に行かなきゃいけなかったり、

平日しか処理出来ない用事を済ませたり、

忙しいネー。


花凛のブログ-市役所玄関


いや、そもそもバタバタと忙しいのは、

メニューの美味しいネット喫茶で平日ランチを堪能してたのが悪いし、

その前に10時半まで寝てたのも悪いし、

ツマヅキは、

昨夜というか今日の朝4時までネット喫茶でパソコンで遊んでいたし、

あァ休日の楽しさ~。>(^^ゞ

何一つ、建設的な部分が無いけどさ。>(-_-;)


先程、某BB店の横を通過して、ジャスコ某店に到着したのだけど、

この辺りに来ると

段々、呼吸が苦しくなってくるんだけど、

激しくトラウマかな?

本格的に気分が悪くなる前に用事を済ませて脱出せねば!


もとい、本格的に天候が荒れて来る前に、脱出せねば!


花凛のブログ-小売店*2

花凛のブログ-小売店*1


P.S.
画像は、市役所玄関と、

ジャスコのお気に入りの2店舗。