ダ○ソー商品 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。


つい伏字にしたけど、名誉毀損で訴えられかしら──?


某100均で、紙テープを購入。

製本テープの代わりに利用しようと思って。


別にコクヨの製本テープでもよかったのだが、何10mも使うわけじゃないし、

ガムテープじゃ、さすがにみすぼらしいからネー。



【紙テープ】
手芸・工作・ラッピングに!
材質/紙、アクリル系接着剤

これがもう、酷くいい加減な品物だった。

コピー用紙に貼って置いて、2~3分後に見たら剥がれ落ちてるんだから、呆れる…。
粘着面同士を張り合わせても、剥がせるんだから、救いようがない…。

これなら、『繰り返し貼れます』となっているタックインデックスの方が余程「張り付くぞー!」という意志が有るよ。
付箋以下。>凸(`m´#)

一瞬、自分は間違えて、ただ幅4cmに切って巻かれた紙を買ったのかと、見直してしまったよ。
「これ、船の見送りで投げるんかい!」ってネ。>(^_^;)

仕方なく、その紙テープの裏に、両面テープを貼って使用。
ものすっごく納得いかないよ~~~。>( ̄□ ̄)


花凛のブログ-紙テープ