お花見 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

791925a0.jpg明日は公休日です。>(= ̄▽ ̄=)V
風邪をひいて、皆様から沢山の労りのメッセージを頂いておきながら、明日はお花見に行ったり色々お出かけです、ごめんなさい。>m(__)m

風邪の峠を、無理矢理登山靴履いて乗り越えてみたけれど、声がちょっとかれていたり、鼻もちょっと苦しかったりして、いいんですか、私…。>(-.-;)

簡単なので、五目おいなりさんを用意してみました。
普段はいなり寿司って味が濃くって苦手なのですが、自分で作れば味の調整が出来るので、簡単だし好きですねー。>(^-^)
おいなりさんだけじゃ寂しいので、菜の花のおひたしと、玉子焼き、しめじと牛肉のソテーなんかもちょこちょこっと用意してみました。
冷蔵庫の余り物を調理しただけなので、貧相なのは仕方がないネ。>(^^ゞ