送別会 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

会社の女の子達が、
送別会を段取ってくれました。>(^-^)

いい先輩だったかは分からないけど、
叱らない、怒らない、
押し付けない人間だったとは思うわ。
良きにつけ、悪きにつけ。

とりあえず、私だけがダイエットに成功したので、
食べ放題のイタ飯屋サンで、
『私にムチャ食いさせる会』
だったそうです。>(^_^;

最後にフラワーバスケットを
プレゼントしてくれました。
感激。

6dd3039e.jpg