16時に昼食 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

eb8413e1.JPG今日は暑い一日でしたネ。

祝祭日でも介護にはなんら関係なくて、朝7時の介護が予定に入っていたので5時半起きでした。
家庭の有る女性陣が何人かお休み取っているので、忙しい一日でした。>(>_<)

今日は昼食に、ミスドの『涼風麺・海鮮(つけ麺タイプ)』を。
つけ麺タイプのラーメンは基本的には嫌いです。>(-.-)
ミスドのつけ麺は具材もいいし(でも、カニカマ大っ嫌い!)、タレも酸味が有るしあまり醤油臭くないので、一応好きです。>(^-^)

でもさ、16時に昼ご飯って…もう、夕飯まで食べなきゃいいのにね。>(^^ゞ