SMAPグッズ売り場 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

d8c81094.jpg

SMAPのコンサートは18時半からなんだけど、
ママが「昼から販売スタートのグッズを見に行きたい!」というので、
(買いに行きたい、の間違いにちがいないが)
ナゴヤドームに早めに行きました。

…というか、私的には早めだったんですが、
世間は午前中から買い物に殺到し始めたそうです。

グッズ売り場が7ヶ所位に分かれていて、
その1ヶ所毎に販売品が違っていて、
そのすべてに恐ろしい人だかり。>(>_<)
それを、係員のお兄さんと談笑(苦笑?)しながら、眺めていました。
bf3f5d3e.jpg