ブチッ | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

05efbd6e.jpg朝から雨。
無舗装の空き地で車椅子を押していたら、前輪がズブズブと埋まって行き、危うくお爺さんを落としそうに…。>(>-<)~*

さらに、そのお爺さんをベットに移動介助しようとしたその時、どこかで“ブチッ”とヘンな音が…。

「あれっ?今の音、何だろう?」と心の中で考える。
考えながら車椅子を仕舞い、考えながらお布団なおし気が付いた…何だかズボンのウエストがズルズルする事に。

なんとベルトとバックルが分裂…。
ただでさえユルユルなのに、その後一日中、ウエストを押さえながら介護するハメになりました。>(;_;)