朝マック | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

7ce3c499.JPG朝、中途半端なヒマ時間ができたので、マクドに行って朝マックしました。

グリルを食べるつもりだったけど、ハッピーセットがわんこ付きだったので、ホットケーキに変更。

ケーキを切り分けてシロップをかけながら表示を読んでいたら、これっぽっちもメープルが入っていない事を知る。
何だかひどくガッカリ…。


景品のわんこは、犬好きの友達に進呈。
持ってるのは知ってるけど、多分ダブっても受け取ってくれるだろう。>(^-^)

景品、ニャンコにして欲しいなぁー。