こんばんは、

融資と交渉 成功し続ける
カーター校長こと河田康則です



今日もお読みいただきましてありがとうございます。


■■  友人の黒木陽斗さんが出版しました。

友人の黒木陽斗さんが出版しました。

「金持ちリタイア・貧乏リタイア」
社長より稼ぐサラリーマン大家ん不動産投資術
はる出版

出だしが金持ちリタイアを勝ちとれるか貧乏リタイアのまま撃沈するか

セカンドライフ(いまは老後とはあまり言わなくなりました。)に向けて

サラリーマンならだれでも疑問に思ったり不安に思っていることを

提言して始まります。


目標から物件の調査、購入から管理方法までわかりやすい口調で

丁寧に書いてあります。

平素から黒木さんは法的に問題ありそうなことは弁護士に相談している

人でありますので内容はしっかりしています。

丁寧に客観的に書いているいい本だと思います。

売れるだろうなー


私は全く偶然なのですが同じパル出版から

「金利1%台で不動産融資4億円」を書いています。

4月に出版で昨年までにおおざっぱに書き上げて1月は

構成をしていますが伝えたいことを文章にして書くのは

結構文章量もあり予想以上に大変です。

書いていて改めて気が付いたことが不動産投資にしても

出版にしても多くの方のおかげでできるんだということです。


黒木さんも頑張ったんだろうなーと感心すると同時に不動産

関係の方や出版関係のどのような方にお世話になったんだろう

かなと思っています。

■■