こんばんは、
スーパープラス思考投資は人生を変える。
カーター校長こと河田康則です

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

今までのものは不動産投資のノウハウが書かれた
ものばかりです。 それももちろん大切です。
投資経験者の皆さんはわかると思いますがそれと同様か
それ以上に大切なことが
マインドです。
成功はやる気、やり方、考え方です。

■■ 不動産投資の悩みと解決する魔法。

悩みや問題ありませんか。
私はいろんなことに首を出すのが好きなこともあり
問題は2-3個くらいあるのが普通です。汗。。。

ないときは全くないときがつづくのですか。。。。
まず今日は現状を分析すること
つまり悩みは何かを書いてみましょう
いろいろあるのではないですか。

今は買う物件がない。
売り手は高く売れる時期ではないかと思い、
買い手は高すぎると思ってマッチしない。
川上の物件情報が入らない。

なぜ融資を断れるのかわからない。
どうしてこの評価になるかわからない。
頭金が用意できない。
どこの銀行が今融資がでているのかわからない
融資の基準がわからない。、
2棟め以降の融資がつづかない。

自分の方が年収が高いのになぜ友人が買えて自分が
買えないのか
金利が上がってきたがどうしよう。
空室がたて続けてでる。

空室がでるとんどんどん続いて破綻するのではないかと思う
家賃支払いの未納者がでる。
未納者対策をどうしていいかわからない。

近隣に高校生が夏なので暴走して夜も眠れない。
大きな水関係のトラブルで出費がかさむ。

思わない修繕費がかかる。

予測より黒字が出て大きな税負担だ。
良い税理士の選び方がわからない。

修繕にお金がかかりすぎる。

仕事が忙しくて投資に時間を避けない。

いろいろあるものですね。
まずはこんな問題があるということを具体的に
紙に書いてみる。
忘れているものはないか

紙に書けば次は魔法の?解決策です。
■■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■ 投資は厳しようですが、自己責任になります。                 ■
 ■ 書かれている内容をうのみにせず実力をつけるためにお役立てください。  ■
■ これからの投資立国日本の一助になれば幸いです              ■
    
    感想、ご意見、要望、質問はこちらから
    http://form.os7.biz/f/1a63ea9e/