こんばんは、
スーパープラス思考投資、
カーター校長こと河田康則です

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

今までのものは不動産投資のノウハウが書かれた
ものばかりです。 それももちろん大切です。
投資経験者の皆さんはわかると思いますがそれと同様か
それ以上に大切なことが
マインドです。
成功はやる気、やり方、考え方です。

■■ やる気2 目標と中間チェック

今日は誕生日でお祝いのメッセージありがとうございました。
最近はファイスブック投稿とメッセージ、携帯メール、普通のメール、スカイプ
ライン通信手段が格段に増え入れいるなと感謝しながら感心しました。

やる気 を継続することは努力が必要ですが目標が効果があります。

目標とは人に言われた目標でなく夢に向かった自分自身がワクワクする
目標です。
自分自身で決めた目標は何とかしようと頑張りますのでモチベーション維持には
役に立ちます

目標は私は元旦で毎年立てます。そして中間で確認します。中間は6月1日なのですが
忘れがちでしたので自分の誕生日にすることにしました。
さすがに忘れんぼーの私でも自分の誕生日は忘れません 笑い

元旦は
経済的目標 健康面の目標 家庭面の目標を毎回立てます。
今年の目標を振り返ってみると
あー できてない。 汗。。。。。

ここで結構気合が入りなおします。すると12月までにできることはかなりあります。

しかしあるとき気づいたことがありました。12月によく株を買っていたのです。
これは株の購入目標と関係あります。これは無理しているわけで、よくないと
反省して年初からタイミングを重視するように注意しています 笑い


■■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■ 投資は厳しようですが、自己責任になります。                 ■
 ■ 書かれている内容をうのみにせず実力をつけるためにお役立てください。  ■
■ これからの投資立国日本の一助になれば幸いです              ■
    
    感想、ご意見、要望、質問はこちらから
    http://form.os7.biz/f/1a63ea9e/